• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2023年4月 > 2ページ目

Official Blog 2023年4月 2ページ目

ハヤカンブログ.ふつふつ

こんにちは。
働き出してからは以前のように運動をすることが日に日に減っていきました。
サッカーを始めた日から働きだすまではほぼ毎日がサッカーでした。
大学を出てからはボールを蹴ることはほとんど無くなってしまいました。
TVなどで観てると、ふつふつとサッカー熱が沸いてきます。
今度仲間でも誘って一蹴りしようと思います。

絶賛仲間募集中です。連絡待ってます。

#35 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

やっと映画「THE FIRST SLAM DUNK」見てきました!
もうね、泣いた。号泣。
山王戦が始まってりょーちんと花道の「いっ!」からのアリウープで泣いた。

兄と2人で見に行ってきたんですが見終わったあとから
ずーーーっとスラダンの話。
でも一番は全国決めたシーンが感動だな!
ということで話がまとまりました。笑

仙道さんや魚住さんは元気かな?
私は藤真さんが好きです。
みんなに会いたいなー!ということで
漫画買います。兄が。らぶ。

まだ見てない方はぜひ劇場で!心配しないで!絶対に後悔しないです!
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

See you on Saturday!

KK46 

金曜担当の金ですsun

青戸にあるモデルハウスは現在売却するために既存の家具を取り除いていますrock
入社前に建てられていたので、なにもないモデルハウスを始めて見ましたが、やはり家具がないといつも以上に広く感じますshine

6250_0.jpg

6251.jpg




【KB.87】全国空港訪問記 vol.01

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

暑い!熱いぞ!そして黄砂と花粉が戻ってきてないか?!どういうことなんだ?責任者はどこか!annoy
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は一人旅をしてきたお話です!ブログに書く話が立て込んでいて後回しになっていましたw
47都道府県の空港制覇を目指してちまちま進めていきたいと思います。

 

記念すべき第一回目は「鳥取県 米子鬼太郎空港」です!

ブログ用_鳥取01.jpg   ブログ用_鳥取02.jpg

やっぱり飛行機はいいですね!自分は空から眺める景色が大好きですgood
ブログ用_toxtutori.jpg   ブログ用_鳥取03.jpg

日帰りだったのであまり多くは見て回れませんでしたが、、、
お昼は米子市内にある人気のカレー専門店「とんきん」へ!元気な女性お二人で切り盛りするこのお店は
行列のできる人気店です!自分は一番人気のバーグカレーを売り切れ前に何とか食べる事が出来ました!scissors

その他には、もはや鳥取ではないですがw
「足立美術館」に行ってきました!四季折々の顔を見せる日本を代表する庭園です!shine
清掃員の方さえいなければ文句なしでしたwcoldsweats01

そんなドタバタの1日を終え、最終便で東京に帰ってきました!
今度はどこに行こうか、、、
 

それでは本日はこのあたりで!good

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は4/20(木)の更新となります!paper


シーリングライト

こんにちは!
休みの日に限って雨が降る

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、部屋のシーチングライトが切れて注文して
新しく取り付けました!

それがこれ

シーリング.jpg

そして今回はなんとリモコンもついており、
明かりの調整までできるとのことでしたので早速試してみました♪

シーリングリモコン.jpg

カチカチカチ
……………
カチカチカチ
………
カチカチ


なんも変わらねー!!

何が原因か調べようとしましたが、
仕事帰りで疲れたので止めました…

そして照明がつくことにありがたいと感じゴロンとしていると

30秒くらいたって
チカチカチカチカチカチカ

今変わるんかい!!

そして、もう一度調光ボタンを押しても相も変わらず変化なし…
そして、電源ボタンを押すと…

バチン!!

ここは速攻反応するんかい!!

修理に出すか迷う症状の今日この頃でした。
それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回の福島ブログは4月18日(火)に更新予定です。
乞うご期待!

ハヤカンブログ. 席替えしました。

こんにちは。
新年度が始まるにあたって席替えがありました。
席替えは中学3年の時以来です。
あの頃は可愛い子と近くにならんかなーとワクワクしていました。

前までは事務所の真ん中らへんで誰からも見られやすい席だったのでなかなか気は抜けませんでしたが
新しい席は端っこの方になったので、適度に一息付けています。
しかし斜め向こう側に社長の席があり今の感じだと絶妙に見えるラインなので
ばれないように1日5㎜ぐらいずらしていきたいと思います。

適度に一休みしながらも仕事をちゃんとやっていきたいと思います。
ではまた。

#34 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です!

今日は、はじめて社長とばぁばとお昼ご飯を食べに行きました!
社長はパンケーキを食べに行きたいとおっしゃっていましたが天ぷらです。

明人の悪口を聞いてもらってスッキリです。
そして、社長にも文句を言いました。笑


雨の中、腰を痛めている社長を見捨てて走るばぁば。
34-1.jpg
今、社長の弱点は腰ですよ!チャンスです!笑

とても楽しかったです!
午後も元気に頑張ります!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

KK45 誕生日のお祝い

金曜担当の金ですsun

4月になり新卒2人が入社しましたscissors
新卒の肩書をまだ背負っていたい気持ちもありましたが、社員として今年度も頑張れたらと思いますpaper

会社の全体会議はじめに毎月、誕生月の人をお祝いしていますshine

私の弟の誕生日をお祝いしたことを思い出したので報告ですsun

誕生日1.png

以上です

弟はどこか旅行中らしいですrock
私はこのやり取りで実は弟と仲すごく良いのかもしれない!と感じるのですが、友達に見せると家族?と聞かれます

名称未設定-2.png
弟も似たような祝い方をするのでお互い様でちょうどいいのではないでしょうかcancer

【KB.86】スープカレーの真価

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

暑がりの自分には最早夏直前かと思うほど暑い日が続きますsun 清潔感を保たないと!
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


本日は我が青春の地「吉祥寺」にて美味しいお店を見つけたのでご紹介!shine
それがこちらスープカレーの店「Suage」です!

ブログ用_すーぴカレー.jpg

私馬場剣太郎カレー大好き人間ですが、スープカレーは今までもそこまで経験がなく
スープカレーといえばの北海道からのFC、「Suage」さんに行ってきました!

今まで食べてこなかったのを後悔するほど美味かったです!good

普段自分で作るカレーもスープ寄りなことが多いですが、
私作は真のスープカレーではないことを痛感しました。。。sweat01

写真は、グリーンカレーベースに素揚げしたラム肉と各種野菜、
さらっとしたスープには素揚げした食材がよく合いますね。
個人的に具材のMVPはジャガイモ(メークイン)。芋はどんな調理法でも万国最強です。good

近々また赴いて他の味も食べようと思います!smile
 

それでは本日はこのあたりで!good

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は4/13(木)の更新となります!paper


シェイプアップ

こんにちは!
筋力が中々戻らない

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

前回の続きですね♪

ヘルニアの摘出手術で先日入院しました。
そして、1月から体重が約10キロ!!

10キロ!!

減りました!!
大事な事なので2回いいましたhappy02

入院中の食事が
入院食①.jpg

まずは肉の入っていない肉豆腐

そして

入院食②.jpg

湯戦で仕上げて油不使用のスクランブルエッグ

最後に

入院食③.jpg

タンドリーチキン!!少量ですがテンションが上がりました♪

1月2月はまともに食べれなかったので、

マウスピース.jpg

外見も結構痩せました☆
余りにも暇だ多野で、オレンジの皮で遊んでいました…

さて、そろそろ長くなってきたので、10キロ痩せた福島はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は4月11日(火)に更新予定です。

乞うご期待!





 


<<前のページへ123

« 2023年3月 | メインページ | アーカイブ | 2023年5月 »

このページのトップへ