• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2023年3月 > 3ページ目

Official Blog 2023年3月 3ページ目

#26 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。
だんだん暖かくなってきましたね!花粉の猛威がエグい。鼻がもげる。

先日、兄と私の友人と「夜遊びしようぜ!」ということで
千葉にある大慶園に行ってきました!
兄が運転です。私、運転の練習をサボってる。なんなら自転車のが便利な気がする。

友人がUFOキャッチャーで取りました!
26-1.jpeg
ザリガニ。笑

4人で対戦したエアホッケーが楽しかったです!
次回の夜遊びはボーリングの約束をしました!
私の運転で行きたいところですが、どうかなー。笑

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!



KK41 近況

金曜担当の金ですsun

瞬きしてる間に1月が3月になっていました
最近はいろいろなことを行いました!営業に正式に配属されたので、研修にも参加し始めましたし勉強会や様々な社内での活動も取り組んでいますscissors
また、23新卒の方々も研修にいらっしゃったりともりだくさんの1週間でした!
勉強会も開催することができましたが、会場の機材不調でスライドにノイズが走り司会としてはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでしたsweat01

会社に本格的な撮影班をお招きし、動画を撮るなど・・・お披露目できるのはもう少し先ですが、是非楽しみにしていただけたらなと思いますrock
5694.jpg

【KB.81】メイクアップ!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

花粉が猛威を振るい、1年の中で一番顔が不細工な今日この頃ですcrying


ですが、本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

事細やかにはお話しできないんですが、
この間社内でとある撮影会がありました!今回はその風景を少しだけ!

ブログ用_撮影01.jpg

セットがプロ仕様過ぎて緊張しましたw
実は昨年からちょくちょく撮影自体はあったんですが、今回ようやく一連の撮影が終わり
近々皆さんの目に留まる日も近いかもしれません、、、catface

人生で初めてしっかりとしたメイクをしてもらい、
メイクの可能性と凄さに驚きの1日でした!男性がメイクしないと勿体ないとさえ思いましたw

多くは語れないので、続きは公開されてからで!good
 

それでは本日はこのあたりで!

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は3/9(木)の更新となります!paper


<<前のページへ123

« 2023年2月 | メインページ | アーカイブ | 2023年4月 »

このページのトップへ